ハロウィン2015

こんばんは。先日久しぶりに更新したら反響があって嬉しいかぎりです(^^)


ちょっと遅くなりましたが先月に毎年恒例のハロウィンをやりました(^^)


毎年毎年右肩上がりで盛り上がってるみたいですねー


昔なんて誰もやってなかったのに…


でも、こういった楽しいイベントが広まるといいなと思います!!


FGHDでは仕事だけを全力でするのではなく遊びも全力でしよう!!という考え方があります。


仕事のみに全力ではどうしても視野が狭くなってしまい、自分のいる世界での常識に振り回されてしまいがちです。

新しい遊び方を学んだり、全力で楽しむ事で結果的に違った考えを得られたり、新しい刺激をうける事もありますし、学びの場になります。


なので休みの日に家にいるだけでなく遊びも全力で従業員達と楽しもう!!ってFGHDでは昔から言ってきました(^^)


もちろん仕事だけでなく遊びの場で従業員達と楽しさを共有する事で普段聞けない意見や思っていた事、考え方も知れるしとてもプラスな場になります!


なので従業員、特に役職者の中で休みの日は家から一歩も出ないって人は少しでも刺激を受けに行こう(^^)



今年はレボグループ社長のくまのと(^o^)彼も全力です!


別に遊びを正当化しようとしてる訳じゃないですよ…笑


ではまた更新します!

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000