今年もお世話になりました


今年もお世話になりました。


皆さん年末ですよ・・


毎年あっという間に1年が過ぎて行きます。


なんか年取ったっぽいから言わないと思ってましたがやっぱり言います。


・・・


「今年めっちゃ一年早くない・・?」


まあね・・・


ということで写真と一緒に一年を振り返ります。



毎年恒例の年越し旅行からスタート。


ラスベガスにてCalvin Harrisのパーティーにて2015年スタート。



なんと大地がスロットでジャックポット!


そして帰国後すぐ私の誕生日旅行。


皆ありがとう。


そしてFG表彰会

人数増えたな・・


そして世界一の音楽の祭典、アメリカのグラミー賞に招待され弾丸でLAへ


やっぱり凄いね!



FGHDゴルフコンペ


本社メンバーと花火大会


FGHD熱狂宣言


ウルトラジャパン


そのまま役員、プロデューサー旅行


ハロウィン


クラブのワールドカップ



遊んでいる写真が多いですが遊んでばかりいるのではなく遊んでいる時しか基本写真を撮っていないという事です。。。


来年からしっかり撮ろう。


うん。



改めて皆様1年間お世話になりました。


振り返ると今年一年は出店がとても多く、いくつものグループができ冬月グループも冬月グループホールディングス(FGHD)になり本当に変化の多い一年でした。


従業員も4,500人規模に増え、急成長した事で今までと大きく変わった事もあり、後追いになる事もありましたが私自身、FGHD自身、大きな気付きを得て本当に実りのある一年でした。


より未来のビジョンが大きく、明確に。そして現実的に必ず達成できる道筋も構築できました。


そしてビジョン達成の為の課題が明確になった事でビジョン、ミッション達成の為にあとは突き進むだけです。


FGHDは昔から変革を求め常に守りに入らずに攻め続けてた結果、成長が止まった事の無い組織です。


本気の従業員がとても多く、覚悟と責任をもって毎日挑戦し続けているFGHDは来年も常に変革を求め、攻め続け、今年以上に大きな成長を求めて行きたいと思います。


本社の方も今年は社員が非常に増え、理念に共感し沢山優秀な人たちが入社しました。皆違う業界から入社したのですがすぐに専門性をもって成果を出してくれています。


店舗が増えた事で本社も手狭になり来年は倍の広さに拡大します。


振り返るとあっという間の一年でしたが毎年毎年、昨年以上のスピードで成長を実感でき、とても充実しているなと思います。


それもずっと応援してくださっているお客様、常に本気で信じてついてきてくれている従業員の皆、支えてくださっている業者の方々、お世話になっている諸先輩方、いつも刺激し合っている経営者仲間、慕ってくれている後輩の皆、様々な方々のおかげで私自身、FGHDが成り立っています。


本当に感謝しかありません。


まだまだ未熟者な私ですがFGHD共々2016年も宜しくお願い致します。


冬月翔

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000