新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!


無事2016年を迎えました。


今年は従業員のみんなとドバイで年越しをしました。

途中、目の前の高層ビルで火災が発生しどうなるかと思いました。。。


昨年は出店に続く出店でFGHDとしても「18店舗」にもなり、飲食レストランやバー、美容室など合わせると20店舗以上に成長しました。


様々な気付きを得て、常に反省を繰り返したと共に、とても大きく飛躍、成長できた一年でもあります。


そして2016年は各店舗「土台の強化」を行い「従業員が活きる」組織を作って行きたいと思います。


そして周りから忙しすぎると言われた2015年。。。スケジュールを抑えるのが大変と言われ最終的にお誘いが減って行った2015年。。。


2016年はもう少し自分自身に余裕を持ったスケジュールを組んで行こう。


そして2016年は本社含め組織力を強化しもっと安心できる環境を構築し、責任とともに権限委譲を行い、各人材の専門性、長所を伸ばしエンパワーメント型組織を作っていきたいと思います。


そしてインターネットの進化やSNSの普及により年々時代の進むスピードが早くなり世の中の常識がどんどん変化してきています。


それはホスト業界も同じで、とても速いスピードで常識が変わりニーズも変化しています。


だからこそチャンスが大きく、変革を求めていけるのだと思います。


こんな早い時代だからこそ常識を疑い理想を追い求め、より大きく多角的な視野で戦況を見据え時代を追う側から作る側になっていきたいと思います。


この業界はまだまだ成長でき、マーケットが一気に広がっていく可能性のある業界だと思っています。


変革を求め、みんなの希望のある業界にし「時代を作る。」そんな組織にしていきます。


そして従業員、業界の未来をより安心できるものにしていきたいと思います。


最後に年末年始を過ごしたドバイ・アブダビでの写真を載せておきます!



それでは今年も宜しくお願いします。


2016年吉日


冬月翔

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000