ご無沙汰しております&2016年の振り返り

皆様ご無沙汰しております。

冬月翔です。



ブログ更新はかなり日が空いてしまいましたが……


これからはこちらのブログにて、経営の事や日々のことなど、

思いつくままに綴っていきたいと思います。



さて、気づけばもう12月。

2016年も終わりに近づいてきました。

年末の挨拶にしてはクリスマスもまだだし、少し早いですが、

改めまして、皆様1年間ありがとうございました。




いい機会でもあるので、2016年を振り返りを!



フユツキグループは、2016年に目標に掲げていたとおり、今年は「土台作り」の年でした。


独自の文化、組織力の強化。

躍進のためには、アクセルを踏める土台の構築が必要です。


本社チームは10名以上増員したことで、幅広い知見が集まり、それに伴い予定通りオフィスも倍の広さに。


今では約100坪のフロアで、いろいろなスキルを持つ人が、様々なことにトライしています。


とはいえ、今年も最高指名本数、最高売上高更新!

フユツキグループは常に前年より成長し続けています。


これはこの間のちょっと早い忘年会の写真!^^



振り返ってみると、価値観の変化のスピードがすごく早い。

たしかに2016年の目標はクリアできたけど、それを経て視野も広がり、

今度はクオリティにも挑戦したい……



と、どんどん貪欲になっている自分がいます^^


今年は「ホスト業界を変える」道筋が明確になり、業界の可能性にはっきりと気づけた1年だったので、

来年はそこへの道筋をたどって行かなければ。



……長くなってしまったので、続きは次回!


最後にこの間の誕生日会の写真を。

では、また更新します!



冬月翔

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000