2016年のこと。つづき

こんばんは。

冬月翔です。


先週更新したブログに引き続き、2016年のことを綴ろうかなと思います^^


前回は、2016年は「土台作り」の年だったって話をしましたね。


そういえば、個人的にも土台作りをしていて。笑

会食が多くて今まで全然やっていなかった肉体改造に目覚め、体力がかなり向上しました。


今年の中盤ぐらいかな?肉体改造を意識し始めてから体もかなり変わり、体調も良くなり……

土台作りが大切なのは、会社に限ったことじゃないんだなと思います。


それと、ホスト業界の可能性に気づけたことについて。


本社のメンバーだけじゃなく、店舗が増えたことでキャストももちろん増えました。

その中で、目標を強く持っている人や誇り高く働いている人が何人もいます。

フユツキグループで働く人たちには全員、目先のことだけじゃなく、遠い未来を見据えて仕事をしてほしい。


枠にとらわれずに可能性に挑戦することが大切。

そうやって、ホストの力を、他の社会にも活かしていきたいです。


そのためにはとにかく、業界No.1になることが大事!

これから、というか2017年は、この強くなった体(会社)で、形にこだわらないスピードを持った経営をしていきます!


最後に、この間走り始めたトラックの写真を!

フユツキオールスターズ!

見かけたらよろしくお願いします^^


それでは、また更新します。


冬月翔

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000