明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
冬月翔です。

今年のカウントダウンは、FGHDの仲間たちとラスベガスに行きました✨

このエンターテイメントと、いつ来ても迎え入れてくれるようなこの風土……大好きです。(笑)

2017年はFGHDとして、現場と共に柔軟性のある実行力に優れた組織の構築、現場も業界にも価値を提供できる広報の強化を特に意識し、最高の戦略より最強の実行力を大事にし、アクション回数とクオリティを高めていきます。

私個人としても行動力の向上を意識し、1日の行動時間、集中力を高めるために、より体作りもしていこうと思います!

そして未来予測の精度を高めていくためにも外に出て、様々な声を聞き仮説検証サイクルを増やしていきたいと思います。

ホスト業界と言ってしまうと狭まってしまいますが、ホスト業界はそもそも「出会い」「コミニケーション」「コミニティーの形成」のビジネスモデルだと思います。

以前WBCでも特集していただきましたが、東大で学生に就活セミナーを行った際に話したように今はSNSの台頭により、リアルなコミュニティやコミュニケーションが希薄になっており、そして多くの企業でコミュニケーション能力が求められています。

さらにAI、VR、ARなどテクノロジー、デジタルの進化により、世の中が大きく変わってきています。

だからこそ、リアルなコミュニケーションの価値は高まってきているのだと思います。

再度言いますが、ホストビジネスの根幹はリアルな「出会い」「コミニケーション」、「コミニティーの形成」です。

そう捉えると、ホスト業界は今後大きなニーズが期待されるモデルなのだと強く実感します。

ホスト業界という枠や古い常識、業界の当たり前に囚われず、我々FGHDは業界を変革しチャレンジャーとして新しいことにトライし続けたいと思います。

とはいえ、まだまだ実現するためにはたくさんの課題があり、スピードを更に高め成長しなくてはいけません。

未来をしっかりと見据えた上で今を、現場を大事にし1日1日を誰よりも進化成長していきます。

まだまだ32歳(もうすぐ33歳になりますが……)

常に満足せず、慢心せずにチャレンジし続けます!!

それでは皆様、素敵な一年をお過ごしくださいね!

みんなとの一枚を最後に^^


冬月翔

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000