誕生日でした!

こんばんは。

冬月翔です。


Twitterはちょっと書いたのですが、

今年も誕生日はFGHDのみんなに旅行に連れて行ってもらいました✨

皆様もお祝いのメッセージなど、ありがとうございます。


毎年恒例で連れてってもらっている誕生日旅行ですが、

毎回行き先はサプライズ。

でも、出発前に毎年誰かが口滑らすんだよなー。(笑)


今年も約2名が口を滑らしてきたけど、

わからない振りをするのも毎年恒例です。(笑)


行き先は20年ぶりの京都!

稲荷伏見など、歴史風情溢れるところに行き……

夜は誕生日のお祝い!

みんなで超飲んで超盛り上がって、

これが昔からのFGHDだな、と思いました。


毎日仕事を頑張っていると、

やっぱり頭が「仕事仕事」になってしまって、

フランクに触れ合う機会って少なくなってしまうんですね。


特に最近はそれを感じていて。

でも、こんな機会に上下関係なく飲むことができて、

昔からのFGHDの良さを再確認できました。

本当にみんなありがとう。

ホストを事業としていることもあり、

FGHDでは「人」なしではありえない組織です。

だからこそ人を好きでないといけないし、

何より人、ひいては人間関係をとても大切にしています。


ホストは、いろんな経緯を持って入店している人がほとんどです。

でも、そういうことも含めてまるごと、

私は全員にそれぞれの可能性があると信じています。


可能性にトライをして、信じてあげる。

ラフな関係性の中でこそ築くことができる信頼関係もあり、

“素”で頑張ることができる環境を、これからも作りたいです。


みんなと楽しんだ時間が、

一番の誕生日プレゼントでした!


最後に、今回の旅行をまとめた動画を!

かっこいい仕上がりになっているので是非✨


誕生日を迎え、ようやく33歳。

まだまだ頑張ります!


冬月翔

-Show Biz- 冬月翔 official Blog

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 こちらはフユツキグループの創設者・冬月翔のブログです。 ホストクラブや飲食店、美容室などを経営しています。 ホスト業界を大きく変えたいという思いのもと、既存の物事や常識にとらわれない、スピード感のある経営を目指しています。 そんな冬月翔の変革の経営学や、ホストの未来について語ります!

0コメント

  • 1000 / 1000